御殿場アウトレットモール

御殿場アウトレットモール

静岡県御殿場市の人気観光めぐりにアウトレットモールが一番人気です。
ベスト10を探してみましたので、参考にしてください!

スポンサードリンク

御殿場 宿泊設備コンドミニアム

御殿場の宿泊設備でコンドミニアム式が人気を呼んでいる!!

元々はコンドミニアムHOTELは
アメリカの若者たちの間で人気に成り、長期の一人旅や
家族や友人たちと観光地を素泊まりで楽しく、
お金を掛けずに旅することから生まれました。

リックサック一つで1カ所のコンドミニアムHOTELを拠点にして、
自炊をしながら気軽に観光地を転々と歩きながら
旅を楽しむことができる事が受けている理由です♪

2010.3.11の
この大震災の影響で大手の観光地のHOTELや旅館がキャンセル続出で敬遠されて居ます。

その理由として、
1.宿泊費が高い・・・食事が高い

2.部屋が狭い

3.移動するロケーションが便利であるか?

その点で、御殿場コンドミニアム「TANPOPO」は日本で初めてのコンドミニアムHOTELです。

部屋は広く、16帖リビングと6帖和室の54m2。 

左右の2.5間窓からの景色が素晴らしく、
西側窓からも丹沢山系も見える3方向の視界が展望でき部屋となっています♪
又、
JR御殿場駅から徒歩3分!!のロケーションにあります。


今回の震災の影響から
各HOTEL関係が自炊設備を設置するコンドミニアム方式を採用する傾向にあります!!

下記を参照下さい!
 ↓  ↓

御殿場コンドミニアム「TANNPOPO」の最新情報はコチラ!!
持ち込み自由な東海の避暑地・御殿場コンドミニアム HOTELは便利な中継点です。
親しい友人や家族連れなど、皆一同に同窓会気分で楽しめます!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

ここにアクセス解析を貼り付け
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。